吉田凜音

f:id:cccketa:20150324222050j:plain


本日ワンマン行ってきました。


あぁー。


凄いなー。


陳腐な言葉だけど凄いんですよね。

人を惹きつけ、引き込む力。


兎に角一度行ってみてはいかがでしょうか?

今週はフリーのイベント盛り沢山ですし。


f:id:cccketa:20150324222403j:plain


うわぁぁぁ!!

凜音ちゃぁぁぁぁん!


詳しくはこちらへ

http://www.5project.co.jp/rinne/


お待ちしてます。



お久しぶりに。


はい!

お久しぶりです。


いやー。


すっかり忘れてました。


このBLOG。


そもそもFacebookのコメントすら返すのが面倒な私にBLOGなんて無理だったのかもしれませねw


でもたまーに更新してみます。

書きたい事は以外とあるんですよ。


さて、相変わらずアイドルと服ばかりの歩みですが最近はこの現場をメインに活動しております。



f:id:cccketa:20150317083607j:plain


そうだね。吉田凜音だね。

もうね。最高だよね。

歌唱力、キャラクター、ビジュアル、オーラ。

全てにおいて満点。1人四天王状態。


最近はオシャレ過ぎる中学生(確か。)という特集で「Ginza」に出てました。


すごいでよね。


愛ですよ。もう愛してますよ。

歳が一回りも違う娘に。


勘違いして頂きたくないのですが、付き合いたいとか結婚したいとかじゃなく。


純粋な愛です。はい。


f:id:cccketa:20150317084731j:plain


うわぁぁぁぁぁ!

凜音ちゃぁぁぁぁん!!





TIF2014やら IDOL NATION2014やら。その1

 

忙しいわけではないのですが色々とイベントがあり、すっかり遠のいていた当BLOG。

見て頂いている方は極小かと思いますが続けていきたいと思います。

宜しくお願いします。

 

さて、

だいぶ昔に感じるTIF2014からゆるく振り返りましょう。

今回は仕事の関係で8月3日のみの参戦。(ここ数カ月だけで何回お台場に行っているのか分かりません)。

 

当日は以下のタイムテーブルで動きました。

あゆみくりかまき


7/22発売 ジェットクマスター MV - YouTube

しず風&絆


しず風&絆~KIZUNA~ ダイバーシティ 2 - YouTube

i☆Ris


iRis / Make it! - YouTube

バニラビーンズ


バニラビーンズ / ワタシ...不幸グセ (MV) - YouTube

昼休憩をしながらRev.from DVL


【MV】LOVE-arigatou- / Rev.from DVL (公式) - YouTube

Negicco


Negicco「サンシャイン日本海」MV(Full) - YouTube

休憩しながらGEM


GEM / 「Do You Believe?」 Short Ver. - YouTube

Party Rockers

THE ポッシボー


THE ポッシボー - 勇気スーパーボール! - YouTube

DIANNA☆SWEET


DIANNASWEET ICE CREAM MAGIC FULL MV - YouTube

グダグダしてました。

あゆみくりかまき


TOKYO Auto Salon 2014 くりかまき - クマトナデシコ & アナログマガール ...

 

だいぶ抜けているかもしれません。

強烈な頭痛の中で憶えている事は....

 

f:id:cccketa:20140818002444j:plain

 

まぁちゃんかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ。。。

 

f:id:cccketa:20140818002501j:plain

 

ちょ!!!!まって、何あの娘!!!!

かわえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

りののんって言うんだ!!!!

うわぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ。

 

です。

 

続くかも。

 

PORTER CLASSICと裕乃さん

f:id:cccketa:20140801212713j:plain


行って参りました。

舞台、フライングパイレーツ。


裕乃さん、めちゃくちゃカワイイめちゃくちゃカワイイ。めちゃくちゃカワイイ。

正直ずっと裕乃さんのみを見てましたので舞台の感想はございません。


本当にカワイイ。

キレイ、美しい、女神。

全ての賛辞の言葉を鈴木裕乃さんに送りたい。


そして、すこーし写っているPORTER CLASSICのウエストポーチ。


f:id:cccketa:20140801214320j:plain


とっても使い易い!!そしてカッコいい!外に二つパッチポケットを搭載しているのですが、チケットや目薬を入れて置く事ができてオタ活に最適。

ドルオタの皆さん是非お買い求め下さい。


では最後に女神をご覧下さい。


f:id:cccketa:20140801212750j:plain


おぉ神よ。



久々のエビ中とARMYショーツ。


梅雨あけましたね。

おめでとうございます。

湿度が低い為か夜は涼しい。


といっても僕はものすっごい汗かきなのであまり関係ないですが。


さて、

僕の数少ない短パンコレクションに今年仲間入りしたのがこちら、


f:id:cccketa:20140722194359j:plain


原宿の古着屋さんで購入。おそらくデットストック。

patagoniaバギーズに近いノリです。


この短パン色や丈は良いのですが、ポケットの容量が全くない!

膝上に三角形型のポケットが付いているのみ。入ってプリッツ1袋分。


プリッツ1袋って全く使えませんwww


オシャレとしては全く問題ないのです。これから野外のアイドルイベントが目白押しです。


ハンカチやら飲み物やらをポケットに入れる事が出来ないのは辛い。

早急に考えねば。


そして今日は久々のエビ中現場。場所はお台場めざましライブ

4月の武道館公演以来ですね。


やはり裕乃さん、瑞季なっちゃんがいない現実。これは堪えましが、

アンコールの仮契約、最高でした!

今回で最後と思っていましたが、暫くは行ける時に行くスタンスで居たいと思います。


f:id:cccketa:20140722194517j:plain


裕乃さんに会いたい。



ARC'TERYX VEILANCE COMPONENT SHIRT

サイン会間に合わなんだ。


f:id:cccketa:20140719150643j:plain


あぁ。ウッキー。辛い。


これはARC'TERYX VEILANCE のCOMPONENT SHIRTを買って心落ち着かせます。


SALEやってないかな?


うわぁぁぁぁぁぁぁ。。


短パン好き。

 

なんですが、以外と持ってない。

僕の記憶では7〜9月まで昨年は毎日の様に穿いていたと思うんですよ。全部で6枚ぐらいあるんですが、主力は3枚のみw

主力以外はスケボー時に使用するボロボロのグラミチぐらいです。


仕事の時はあんまり穿いていないのかな?と。

フルレングスのパンツよりも気を使って選んでいる為か購入までに至らないんでしょうね。


どうでもいいですか、今電車の中でして、隣のおばちゃんの肘がめちゃくちゃ脇にヒットしてます。


他所でやってくれ。