早く観たい。

f:id:cccketa:20140719003339j:plain


妻が帰って来たらと思いましたが、歓迎会の為酔っ払い。


次回に。


うぅ。

アイドルに感謝と今日のポケT

夏、嫌い。
汗、流れ出す。
湿度、辛い。

ただアイドルと出会ってから夏がだーいすきになりました!

ありがとう!かわいい娘。
見てるだけで幸せ。
握手orハイタッチがあればしねます。


さて、今日のポケT。
Hanes BEEFY。

肉の厚さ、程良いです。
サイズ感じ、ややゆったり。
着丈、長いw 長い\(^o^)/

ただ、ショーツとの相性抜群。
いまの気分にフィットしますね。

突然のポケTですが、この時期が来ると2週間に一枚は何かしら購入しています。高くて5000円ベストは2000円未満。

以外と楽しいのでオススメですよ。

では。

メモの代わりに。雑記。

僕の成分は、
1.アイドル
2.洋服
3.その他

まだまだドルオタと名乗っていけないレベル。
ももクロエビ中→メインは9nineだけれど様々な現場を体験中と言った具合です。

洋服は様々。
今はすっかり古着に傾倒しています。学生の頃以来でしょうか?

とりあえず506xx、507xxの袖カットオフベストとsoloist×Cody のバングルとリングが今年の欲しいものです。

よろしくお願いします。