久々のエビ中とARMYショーツ。


梅雨あけましたね。

おめでとうございます。

湿度が低い為か夜は涼しい。


といっても僕はものすっごい汗かきなのであまり関係ないですが。


さて、

僕の数少ない短パンコレクションに今年仲間入りしたのがこちら、


f:id:cccketa:20140722194359j:plain


原宿の古着屋さんで購入。おそらくデットストック。

patagoniaバギーズに近いノリです。


この短パン色や丈は良いのですが、ポケットの容量が全くない!

膝上に三角形型のポケットが付いているのみ。入ってプリッツ1袋分。


プリッツ1袋って全く使えませんwww


オシャレとしては全く問題ないのです。これから野外のアイドルイベントが目白押しです。


ハンカチやら飲み物やらをポケットに入れる事が出来ないのは辛い。

早急に考えねば。


そして今日は久々のエビ中現場。場所はお台場めざましライブ

4月の武道館公演以来ですね。


やはり裕乃さん、瑞季なっちゃんがいない現実。これは堪えましが、

アンコールの仮契約、最高でした!

今回で最後と思っていましたが、暫くは行ける時に行くスタンスで居たいと思います。


f:id:cccketa:20140722194517j:plain


裕乃さんに会いたい。