お久しぶりに。


はい!

お久しぶりです。


いやー。


すっかり忘れてました。


このBLOG。


そもそもFacebookのコメントすら返すのが面倒な私にBLOGなんて無理だったのかもしれませねw


でもたまーに更新してみます。

書きたい事は以外とあるんですよ。


さて、相変わらずアイドルと服ばかりの歩みですが最近はこの現場をメインに活動しております。



f:id:cccketa:20150317083607j:plain


そうだね。吉田凜音だね。

もうね。最高だよね。

歌唱力、キャラクター、ビジュアル、オーラ。

全てにおいて満点。1人四天王状態。


最近はオシャレ過ぎる中学生(確か。)という特集で「Ginza」に出てました。


すごいでよね。


愛ですよ。もう愛してますよ。

歳が一回りも違う娘に。


勘違いして頂きたくないのですが、付き合いたいとか結婚したいとかじゃなく。


純粋な愛です。はい。


f:id:cccketa:20150317084731j:plain


うわぁぁぁぁぁ!

凜音ちゃぁぁぁぁん!!